10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おそろい小物 リメイクver.♪

2007/02/22
02-22-01.jpg

ミシン熱、継続中…♪

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
昨日作ったチュニックの端布で 帽子とポーチを作りました。
この2つも チュニックと一緒に届けます。

実は 帽子の表布、リーバイスのジーパンをリメイクしたものです。
02-22-06.jpg

なので リーバイスのタグもしっかりつけました(笑)
で、ジーパンの出所は チュニックを依頼してきた妹なので
形が変わって返す、という事に。
(痩せてサイズが合わなくなったから 違う形にして~ と渡されたのですが…
 そんなこと、私も言ってみたいです!)
…よって材料費 殆ど掛かってません^^;

その分 つばに入れた板などは 本格仕様にしてあったり。
こういう部分は譲らないのがポリシーでもあります。

このパターンは縫った事がなくて どうかな…と思ったけど
被り心地もいいし シルエットもいい。
自分用にも作ろうと思ってます~。

あ、もう1つ帽子のオーダーがあったんだっけ。。。はははっ


* * *

更に端布で 有名?なシェルポーチを。
こちらはヒツジがワンポイントになってます♪

02-22-07.jpg

ポーチはいくつあってもいいって
最近思うようになりました。
今まで思わなかったけど 実際に使ってみると 何かと便利なんですね~
22:57 CRAFT/ 布小物 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

