06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

靴下出来た☆その2

2007/02/13
02-12-01.jpg

目の前にあった 水色の毛糸玉6つ。
こんな風にして消化してます。

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪

Pattern:雄鶏社 冬のお気に入り 毛糸のおうち雑貨 より
Yarn:ハマナカ毛糸 かわいい赤ちゃん


02-13-03.jpg


前回の靴下がうまく出来すぎた(笑)せいか
今回はちょっと細身、ちょっと短い、ちょっとかかとの履き心地が…と
自分の足にはあまり形が合ってない感じ。
やっぱり海外サイズ(=つまりは大きい)なのかしらん。。

* * *

そして 残すところ あと4玉余りとなった毛糸。
さーて何を作ろうか…と考えて ちょっと大きなものを作って
一気に消化しようと企んだ


.........のはいいんだけど。

いざ編んでみて どんどん手が進むのもいいんだけど。



案の定、足らなくなった…il||li ○| ̄|_ il||li

一瞬 編み上げた靴下を解く?! なんて思いもよぎったけど
素直に買い足す事にします。。

はぁ~ 何やってんだか…
さ~て、何を作るつもりでしょうか?!

23:59 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

