08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

座布団花♪

2007/02/11
02-11-01.jpg

余り糸が少しだけ減りました。

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪

* * * 

Size:直径 約 38cm
Pattern:雄鶏社 冬のお気に入り 毛糸のおうち雑貨 より
Yarn:いろいろ(笑)


突然ですが
旦那さんの車のシートは革で 座り心地は満点なのだけど
この季節、どうしても最初が『ヒンヤリ』とします。

去年、この『ヒンヤリ』を何とかしたいんだけど、と言われて
30cm四方のキルティングした四角い物体
(千趣会のキットだったんだけど1回で廃止になってしまって
 そのまんまにしてあった)
を渡して 座布団代わりに使ってもらってました。

いくらなんでもこれじゃなぁ…と思っていたら
違うものが編みたくて買った本に デイジーの座布団が掲載されていて。
ちょうど フェリシモのキットで出た端毛糸もいっぱいあるし、で
編んでみました。


写真では ちょっと毒々しい感じが否めませんが
実物はもう少し全体的にやわらかい色合いになります。


02-11-02.jpg

裏側は 別物を編んでいて挫折して投げ出したために
形にならなかった毛糸を使ってます(爆)
2本取りで編んでいるので かなり弾力があります。


23:59 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

