05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

靴下出来た☆

2007/02/06
pattern name is

初靴下.....とうとう出来上がりました!

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
pattern:Monkey by Knitty pattern
yarn:REGIA(Italy)


少し前から 恵比寿の ROWAN & jeager shop で行われている
knit cafe に参加して、少しずつ編み進めていました。
このレシピは海外サイトのモノなので
それを理解することから始まったかな。

洋書も靴下も初めて。
sock yarnも初めて。
だから 少しでも進めばすべてが新しい世界。
とにかく楽しく編めました。



履くとこんな感じになります。
お見苦しくて申し訳ないです…


shop master & staff には 感謝の一言に尽きます。
しばらくは 靴下にはまるんだろうなぁ。


今まで この靴下にはどんな服が合う…? なんて
考えたことがなかったので これもまた新鮮。
Brownのビルケンにこの靴下。素朴なスカートが可愛いかな?
今年に入って また少し体重が落ちてくれた(嬉♪)ので
アレコレ考えるのも楽しいです(笑
23:35 CRAFT/ Knitting | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
もーなんでもかんでも編んでしまう!ストレスにならないのがうらやましい。乱視と老眼を言い訳にしている私とはえらい違いだ。しかし可愛いね。ベージュ系のスカートでもいいかも♪
*森のおやつやさん
 うふふ^^ ありがとう~
 これはね、ホント ストレスとは無縁で編み上げられたよ!
 色が変わっていくのが楽しくて『○○色が出るまで頑張るぞ~』ってなるの。
 そうすると今度は 編み柄が中途半端になるから もう少し編んだら…って。
 気付くと結構編んじゃってる…なんてのが殆どでした♪

 ベージュ系、いいよね。
 季節感無視したら リネン生地なんかいいなーって思うんだけどね(笑)

管理者のみに表示

