06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

棒針モチーフの会<4>

2007/01/31
01-31-01.jpg

あわてて編んでます…♪

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
というのも 『コレクションを発送しました』のメールが届いてから
我が家へ届くまでに 今までは大抵 1週間くらいかかっていたのに
今回に限っては その翌日に届いてしまいました…

まだ、前月のキットも仕上げてないのに!
il||li ○| ̄|_ il||li

大慌てで封を切って(まだ開けてもいなかった…)開始。
黙々と編んでたんだけど 飽きちゃったので撮影(笑)
コレを書いたら また取り掛かります。
15:15 CRAFT/ felissimo | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

