07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Pull sans manche ~完成~

2007/01/26
01-26-01.jpg

編み始めれば あっという間。
ジャンボ針でザクザクと編みました。

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
肌が不必要なまでに敏感(肌が真っ赤になり痒みに襲われます…)なので
毛糸素材をそのまま着る、というのは 私にはありえないコト。
でも さすがフランス製。このモヘアは全くその心配がありません。
軽い、暖かい、ただただそれだけです。

Yarn & Pattern:La droguerie

01-26-02.jpg


この糸たちは 先月の京都旅行 の際に購入したのですが
アレから1ヶ月も経ってしまったんですね~
実質、掛かった日数は 3日です(苦笑)
出来上がってしまうと もっと早く編み上げれば良かったな~って思うんですけど
何で編んでる時って そう思えないんだろう?
不思議です~


16:24 CRAFT/ Knitting | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あ、youさん私も同じ。毛糸素材を肌にじかに着れないの。やはり毛糸が高いのってそれなりにいいんですねー。クリアランスだし、ちょっと手芸屋さん覗こうかなぁ。
*森のおやつやさん
 あらら、おやつやさんもそうでしたか。
 このほかにも ストッキングがダメだったり、と
 何かとメンドクサイ体質なんですよ(苦笑)

 高い毛糸は ただ高いだけじゃないみたいです(笑
 自分に合う毛糸があると 嬉しいですし^^
 そういう毛糸は 時期に関係なく買っちゃいますけど
 探しているときは 今の『クリアランス』を使わない手はないですよ~♪

管理者のみに表示

