05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

PC一時帰宅/編み掛けマフラー

2007/01/20
こんな状況です…

昨夜、PCを引き取ってきました。
でも まだ直っていません。

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
見積もり、という事で預けてたのですが
金額が出た時点で 『このまま修理をするとデータが消えます』 という
確認の電話 が掛かってきて
確認って何? はじめから言われてないんですけど?
と クレームをつけたら(クレームのつもりはなかったんだけど)
修理せずに引き上げとなると キャンセル料が発生します』 と言われる始末。

なんだか うまく騙されたような気がしてなりませんでした。


で、実際に引き取りに行ったら キャンセル料はいいです、と。(苦笑)
電話での口調がそんなにキツク聞こえたのかしら?^^;

とりあえずは 主人が職場から借りてきてくれたモニターで 更新してます。
この後 バックアップを取って 再度、修理に出します。

お正月明けに行った旅行の写真や
その時の話など 書き綴りたいと思う事があるのに…
賞味期限切れになりそうです。

* * *

本題の制作ですが
毎日何かを作ってます。
今月に入ってからは もっぱら編み物が多いです。
01-20-02.jpg


上はマフラーになる予定です。
いい感じ?で撮りましたけど、実際はまだ完成してません…
白い毛糸が“また”足らないんでーす



それと、編み物教室にも通い始めました。
習うならこの人の教室、と心に決めていた(笑)教室が
ちょうど募集をしていたので 早速受講する事にして
今月の講義を 先日受けてきました。
もう…刺激的で楽しくて仕方ありません。
20年以上のキャリアがある分 何も今更…と考えてしまいますが
それなりのところに通うと 得る物も多いです。
通学の電車もまた楽しくて…久しぶりに学生の気分を味わってます^^


PCからの更新がまた滞ると思うので
携帯から更新出来るように 設定を変更しておかなくては。
13:57 日常/日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
一時帰宅でしたのね
まだ一時帰宅だったんですね。マフラー!すごくかわいいよぉ。また教室に通いだすって、何て素敵なんでしょ。
*森のおやつやさん
 そうなんです。まだ一時帰宅。。
 で、直ってないのに 何とか使える環境にしてしまうと
 修理に出すのが億劫になります(笑)

 マフラー可愛いでしょ^^
 毛糸を在庫にしたくない理由で 1玉ずつ買ってくるのですが
 足らなくなってしまったのでまた買いに行かなくてはなりません…。

 久しぶりの教室(学校?/笑)は本当に楽しいです。
 もっとも、好きな事を学ぶ教室だからかも^^;
 

管理者のみに表示

