09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Pull sans manche ~後身頃~

2007/01/02
01-02-01.jpg

ちょっと、画像処理ソフトで遊んでしまいましたが
今コレ編んでます…♪

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
先日の京都旅行で ラ・ドログリーにも行ってきたのですが
そこで購入したキッドモヘアで タートルネックのチュニックを編んでいます。
まだ後身頃が出来ただけなので 今回は色合いの披露です♪

ここのキッドモヘアは 大のお気に入り。
中でも 必ず入れる、というか入ってしまう色が セラドンです。
(一番上の明るい青緑色になります。)
今までキッドモヘアで編んだモノも みなこの色が使われています。

何故なのかな… 自分でも分からないです(苦笑)
気付くと選んでる色です。

ラ・ドログリーのスタッフはどのお店もみんな優しく丁寧ですが
京都のお店のスタッフは 一番いいと感じました。
毛糸と一緒に 暖かい気持ちも頂いたような気分で
本当に幸せな思いのまま 店を後にしました。

* * *


01-02-02.jpg
この季節になると 白鷺が近くに集まってきます。
毎朝 同じくらいの時間帯に 同じ場所に。
去年気付いて 毎朝眺めるのが日課になりました。
そして 今年もまた…♪
まだ数が少ないので 早く大所帯で来ないかな、と
今から楽しみです。
同じ鷺でも 種類が違うらしく
見てるだけでも3種類の鷺が来ています 

19:51 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

