09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

編み帽子、編みBAG

2006/12/17
2006-12-15-07.jpg

今回のイベントのために作ったモノの一部ご紹介です。

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
topの写真は ベレー帽。
フランスのモヘア糸で編んであります。


BAG.jpg


こちらが 今回一番気合いを入れて(苦笑)作ったBAGです。
色合いとしては緑が好き。そして緑はお嫁入り先が決まってくれました(笑)
赤も可愛いと思うんだけど ちょっとシンプルだったかな…?


他には 布BAGや編み小物などなど 出してきました。
お客様の中には ○○みたいなBAGがほしい、なんて言ってくれる方もいて
とても参考になりました。
やっぱり直接やりとりするって 得るモノが多いです。


夏の清里でのイベントとはちょっと違った雰囲気だったので
作っていくモノも違ったけれど
『自分色』は大事にしたいなぁ、なんてことも ちょっぴり感じた1日でした☆
23:54 shop | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
しかさんっ!!可愛いです~(≧∇≦)キャー♪
裏の模様編みも丁寧で、いいな。
こういう模様編みって懐かしい感じがしてすごく好きです♪
でも、自分でやると交差するとこでよく糸がたるむの。
↑こんな説明でどういう状態かなんて分かりませんよね(笑)
『自分色』は大切に。。。よく分かります。
それと、「売れるもの」との境目でいつも悩みますよ(^^ゞ
*チコさん
 可愛いよね? ね?(笑)
 模様編み、ぐちゃぐちゃと入っているのが好きで
 つぃ入れすぎちゃうの。これでも減らした方なんだ(苦笑)
 交差するトコでたるむって わかる(*≧m≦*)クククク
 経験あるもん♪

 境目って難しいよね。
 お客さんに媚びるわけじゃないけど 売れないものを作っても…とも思うし
 かといってこだわりのないモノを作っても楽しくないし。
 ずーっと悩むのかもしれないね(苦笑)

管理者のみに表示

