07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

突然の贈り物

2006/12/13
2006-12-13-01.jpg

突然、贈り物が届きました。

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
送り主は さん。
以前、雪モチーフの鉤針編みBAGを贈らせていただいたお友達です。
普段HNでやりとりをしていると 本名を見てもピンとなかなか来なくて…(苦笑)
一瞬、何か当たったのかな? などと 見当違いな事を考えてました。

開封して先ず感じたのは
とってもいい香りがしてきたこと。
コレは何? どういう仕掛け?
香りの元を探しました…

素敵なお手紙と 小さな包み。
粉薬包みっていうみたい。
そういう小さな技?にとっても弱くて 一気に打たれました。
どうやら香りはココからしてる感じ…

開けるのが惜しくて とりあえず白い箱に手を掛けてみると
なんと雪のフレームの刺繍~!
もうもう…感激です。
縞さんの刺繍、直接見てみたかったの!!
やっぱり丁寧だわ~。。。素敵過ぎ。。うっとりです。

革のフレームが いっそう刺繍を引き立ててます☆


そして 気になっていた包みをやっと開封。
開けるまでドキドキでした。
だって、一応お手紙には『印香』ですってあって
もし割れてたらどうしよう、とか考えちゃったので。。

でも、全く問題なしでした。

深呼吸したくなる香りなんです…♪

こんな可愛い印香があるんですね!
そしてなんともいえないいい香り。
主人もしきりに『いい香りがする!』って言ってました。
これ…なんて香りなんだろう? 私でも買うことって出来るかな?

なんとなく出しておくと 香りが逃げちゃう気がするので
しばらくは入れてあった包みの中にしまっておいて楽しもうと思います。
(充分 香るんです…)
季節感ないって言われちゃうかも、だけど しばらくしたら出して楽しんで。
とてもじゃないけど 燃やせません。。


ぃやー… こんなにしてもらえるなんて、なんだか申し訳ないです。
(海老で鯛を釣ったような気がしてならないんですが…)
でも…やっぱり嬉しいっっ♪
いい意味での“してやられた~~”って感じが心地良くて…。

縞さん、幸せな気持ちにさせてくれてありがとう!
早速飾らせていただきました☆
2006-12-13-04.jpg

22:21 頂き物・贈り物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
あ、届いたのね。(^^)
もう**you**さんには白額だって思って、白に決めました!
きれいに入らなくてごめんね。
なんだか…浮いてるわ。。。
でも、素敵に飾って下さって嬉しいです。

印香は暫くは飾って香りを楽しんで、
あとは焚いて再び香りを楽しんでね。
*縞さん
 夜、主人が『コレ届いてたよ?』って持ってきてくれて
 最初はなんだか解らなかったの。
 当たるような懸賞に応募もしてないし…って。
 グリーンの封筒ってあるのね。封筒=黄色ってイメージしかなくて
 すごく新鮮でした☆

 布モノをフレームに入れるって 難しいよね。
 私も四角いフレームになら入れたことがあるんだけど
 結構四苦八苦だった気がする。
 丸なんてもっと難しいのに…って思ったよ。
 いつ作ってくれてたの? ホント感激。
 ありがとうね!

管理者のみに表示

