05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

BAG-BAG交換会♪ ~私から~

2006/11/30
2006-11-29-03.jpg

先日 素敵なバッグが私の元に届きましたが
私が送った物も 届いたようです…

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
送り先は hand made★Fuuwa★ の Fuuwaさん。
洋裁は委託販売、WEB-shopもされるほどの腕前なので
私の得意分野の編み物で作ろうって 決めてました。

デザインを考えて。
配色を考えて。
方眼紙に模様を書いていくのは 面白かったかな。。
2006-11-29-04.jpg

出来上がったのは こんな感じ。
お財布と携帯とキーケースを入れたらちょうどいい大きさ。
ちょっとそこまで、のコンビニバッグですね。
2006-11-29-01.jpg


見せる面で表情が違うように、編み模様を替えました。

2006-11-29-02.jpg


他には 小さな巾着を。
これはデジカメケースに…なればいいけど、サイズが解らなかったので
まぁ細々したものを入れてもらえたらいいかな。。

で、この巾着、そのままだと淋しいなぁと思って
リストウォーマーも編んじゃいました。
入れてみたらちょうどいい大きさ♪

ただ、リストウォーマーと巾着は 写真を撮り忘れました…il||li ○| ̄|_ il||li
なので、fuuwaさんのサイトへ行ってご覧下さい~(爆)


あんまりにも 自分のところにすごいものが届いてしまったので
とーーっても不安だったのだけど とりあえず喜んでもらえたみたいで 一安心。。
やっと眠れます^^;

作る楽しみ、いただく喜び。
届くまでのドキドキや 待つドキドキなど
いろんな楽しみをもらった交換会でした♪
19:35 頂き物・贈り物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
いつも楽しく拝見しています。すごい才能♪これからも応援してます。http://www.cafeblo.com/iloveukshinbun
*Reikoさん
 コメントありがとうございます。
 ここ数日、ちょっと体調を崩しまして
 ブログの更新も停滞気味で 申し訳ないです。
 upしていないだけで 調子がいいと手作りに励んでいるので
 復活したらまたボチボチ更新していきたいと思ってます。
 また是非 いらしてくださいね★
 

管理者のみに表示

