09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

BAG-BAG交換会♪ ~私へ~

2006/11/28
2006-11-28-03.jpg


参加している WEB ring で行われた交換会に参加しました。
で、今日 そのお品物が届きました♪

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
この交換会は WEB-ring が web作家50人のハンドメイドのあるやさしい暮らし という本に
掲載されたコトがきっかけで行われた交換会。
交換する物はBAG。おまけもBAG関連のモノ、という条件で
贈る相手は解るけど(じゃなきゃ送れないしね)
贈ってもらう相手はわからない、ちょっとドキドキな企画でした。

で、私には HAPPY TIME のあみさんから届きました♪

2006-11-28-04.jpg


開けてみてびっくり。
だって このパターン、欲しかったパターンなんだもの。
おかげで作る手間が省けました♪(笑)

全ての縫製が丁寧。
いやらしいけど、あちこち見てしまいます。。
革を縫うのって結構コツが要るよね…とか。
(革の裏側は水玉模様の布が当ててあるし!)
細かいステッチもちゃんとしてるなぁ…とか。
私自身も作るから その苦労(笑)もわかる、というか…。
とにかく 本当に良く出来てるBAGです。

2006-11-28-06.jpg
革の裏側はポーチとお揃いの水玉♪
そしてポーチのファスナートップは 大好きな四葉のクローバー♪

2006-11-28-05.jpg


何度も肩から掛けては 鏡を見てニンマリ。
そして自分が贈ったものが 果たしてよかったのか自信喪失…il||li ○| ̄|_ il||li
今からたくさん言い訳文を書いておきたい。。。
(○○さん、我慢して受け取ってね~)


それにしても。
兎にも角にも。
あみさん、本当にありがとう!
文章の表現力が乏しくて いくら書いても足らない感じ。
とってもとっても嬉しいです。喜んでます。
大切に大事に、日常使いBAGとして 使わせてもらいます!


そして企画をしてくれた fuuwa さんにも ありがとう、です☆
23:48 頂き物・贈り物 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
すごーーーーーーい!!!!!
これまた力作ですね~♪
丁寧な縫製がとてもよく伝わってきました!!
やぱいな~ ほんっとにfuuwaも見習わなければ・・・(oー(ェ)ー;A アセアセ
パターンも可愛いし 嬉しい贈り物でしたね♪
心温まる作品を拝見できて 今日は一日に良い日になりそうです♪
すごいっっ!!既製品かと思った。。。。
拡大画像で縫い目も見せていただいたよ♪キレイなぁ(*´ェ`*)ポッ
革かぁ。すごいなぁ。。。ってもうすごいしか言えなくなってきた(笑)
なんだかとっても、youさんのイメージなバッグだね☆
いつものお洋服のも似合いそう(*^_^*)
交換会、おつかれ様でした~♪
はじめまして。ring仲間のみーちゃんです。
とっても丁寧な縫製とステキなバックですね!
随所に工夫がこらしてあって、とってもステキです!
*fuuwaさん
 ね、ね、すごいでしょっ!
 開けてびっくりとは 正にこの事でした。。
 見習うところが満載で いい勉強になったし
 こうやって輪が広がるのは嬉しい限り。
 fuuwaさんの企画、いつも感謝しています☆

 問題は、私のブツだよぅ。。。。
 あぁ、言い訳したい、したい、したいぃ…
*チコちゃん
 私も一瞬、既製品かと思ったくらいだったの。
 で その次に『あ! これ 欲しかったパターンじゃん!!』って(笑)
 もう…部屋で1人、小躍りしてしまったよ。。

 持ってる服に合わせても しっくりくるし
 肩からの斜めがけBAGだから 両手が空いて便利だし。
 (なで肩なので 斜めがけBAGはありがたい。。)
 今度は是非、チコさんとも交換会を…(*≧m≦*)クククク
*みーちゃんさん
 初めまして♪ コメントありがとうございます。
 本当に 既製品と見間違うほどのしっかりとした作りです。
 縫製は既製品よりも丁寧だし…
 ポケットもたくさんついていて 使い勝手のいいBAGだし
 作り手さん(あみさん)の気持ちが伝わってきて
 とっても暖かいBAGです。

 みーちゃんさんも、いつか交換会に参加されてはいかがでしょう?^^
 産みの苦しみ(笑)はあるけど、楽しいですよ。
はじめまして♪
このバック私も欲しかったバックなので
うらやましいなぁと思っておもわず書き込みしてしまいました。
ちゃんと皮もついていて、丁寧に縫製してあるんですねぇ。
嬉しさが伝わってきましたぁ~
私も参加すればよかったなぁ(;^_^A
*ともっちさん
 初めまして♪ コメントありがとうございます。
 この形、可愛いですよね。
 パターン購入の前に モノが入手出来ちゃったので
 購入は見送るかもしれません(笑)
 そのくらい、丁寧でお気に入りです。。。♪
 ともっちさんも 次の機会には 是非参加して一緒に楽しみましょう~☆
こんにちは♪あみです。
こんなに素敵に紹介してくださりありがとうございます。
パターンに助けられなんとか仕上げることが出来ました。
今回贈る方が**you**さんと連絡があってから何度もこちらにお邪魔しては「私なんかが作ったものでいいのか」と凄くドキドキでした(>_<)
喜んでいただきとても嬉しいです♪

今は私のところに届くのをワクワクしながら待ってます(*^_^*)
**you**さんのバックも楽しみです♪
*あみさん
 こんにちは♪
 今回は、本当に素敵なBAGをありがとうございます!
 表現力が乏しくて 申し訳ないです。
 文章以上に喜んでます。。☆

 贈る側って、ホント ドキドキですよね。
 私も未だにドキドキしてます(笑)
 早く届いて欲しいような、届いて欲しくないような…^^;

 あみさんへは どなたのBAGが届くのでしょうね。
 私も楽しみにしていますよ^^
 これからもどんどん遊びにいらしてくださいね♪
 本当にありがとう~^^*
こんばんは~。leafと申します。
このパターン私も持ってますが、なんか難しそうで、なかなか手をつけられずにいます。
ファスナー付けも、シェルポーチも、ほんとにきれいな仕上がり。

**you**さんのバックもみせていただきました~。
すっごくかわいい!!
私は全然編めないので、どうやって作るのか想像もつきません。。
交換会に参加して、いろんな人の刺激をうけて、がんばろう!という気になってきましたわ!
*leafさん
 こんばんは♪
 書き込み、ありがとうございます^^
 leafさんはパターンを持ってらっしゃるんですね。
 私は購入を考えていた矢先だったので しばらく購入は見送るコトになりそうです(笑)
 すっかりBAGで舞い上がってしまって ポーチに触れませんでしたが
 こちらもすごく丁寧な作りになってるんですよ~
 ホント、送り主のあみさんの気持ちが伝わってきて
 自然と笑顔になります。

 それに引き換え、私のバッグってば…と思っていたので
 お褒めの言葉がとても沁みます。。ありがとう★
 交換会は勉強にもなるし、沢山の楽しみもあるし、でいいですよね。
 そのうちleafさんとも交換会が出来たらいいなぁ…なんて思ってます~( ̄▽ ̄*)ヘヘッ

管理者のみに表示

