07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

room shoes

2006/11/24
2006-11-24.jpg

悪い癖が出て
こんなのが出来ました。

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
* * *

といっても
コレは私のものではなく、彼のモノです(*≧m≦*)クククク

冬になると つま先が冷たくなってしまう彼。
あまりにも可哀想なので 編んであげるコトに。
毛糸を選んでもらったら やっぱりこの色をchoiceしました。
お義母さんから言われているのも『水色の毛糸で』という事だったので
親子だなぁ…とズレたところで感心。。

参考にした本はあるのですが
それは女性用の編み図だったので 少し編んでは 足に合わせて…の末の出来です。
だいたいの目安で編んでいたので 解く事は実際にはありませんでした。

最後に 足首の部分に白い飾りを編んでおしまい♪
私が履くと 緩さ加減がいい感じでもあります(笑)


近所の手芸屋さんのセール品だった毛糸を使用。
いい糸を安く入手出来て こっちも満足です~☆

22:32 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

