07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

編みかけてるセーター

2006/11/21
2006-11-21-01.jpg

一部、公開です(笑

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪
手芸屋さんのサンプルで見たセーター、そのままです。
糸もサイズもデザインもそのまんま。
なので 手芸屋さんで目にした方もいらっしゃるかと。

もともと、ベストを編むために立ち寄ったはずが
『モヘア糸で縄編みって 意外と見栄えするんだぁ…』と
その場にディスプレイしてあったサンプルを見て その柔らかさに惹かれました。
編み図をいただいて帰宅して
『これ(ベスト)を編むつもりだったんだけどなぁ』と笑いながら
編もうとしていたベストが掲載されている本を見ていたら
なんと同じセーターが記載されてました(苦笑)
本を眺めている時は 全然気付かなかったのに。

先に ベレー帽 を編んでいます。
お揃いで着られたらいいなぁ、と。

この写真の袖が パーツとしては最後。
まだスチームを当ててないので ピンで留めての撮影です。
残るは 接ぎ合わせて衿を編んだらおしまい。
それなのに やってしまいました… → (☆をクリック!)
21:49 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

