09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Belet 2

2006/11/09
2006-11-09-01.jpg

やっと、思うようなベレー帽が編めました。
あぁ嬉しい…

参加中!
 応援のポチ、していただけると 励みになります♪

過去に2つ編んで 自分に似合わずお蔵入りになったベレー帽。
(1つ目で学習しろよ、自分…orz)
どうしても欲しくて 試行錯誤の上…出来ました!

製図? してないし
だから編み図もない。
よって同じのをもう1つ作ろう!と思っても 無理でーす♪

まだ初秋の頃、だったと思うのですが
とある駐車場ですれ違った女性が被っていたのが こんな感じでした。
見た瞬間

 『あ、かわいーぃ♪』

もう釘付けでしたね…。
その人が被っていたものが 私に似合うかどうかはまた別問題ですが
それでも、思うような帽子が出来て 嬉しいです♪

yarn:puppy chieti
pattern:original




着用写真、見てみる?→ 
23:59 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

