07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

棒針モチーフの会<1>

2006/10/10
2006-10-10-02.jpg

やりたくて仕方なかった 編みこみ模様。
やっとその機会に恵まれました。

参加中!
 応援のポチ、していただけると励みになります♪
というのも これはフェリシモのキットで新発売されたモノ。
ずっと単色編みしかして来なくて 機会を逃していたのですが
このくらいの大きさならすぐに仕上がるし
ちょっと試してみるのにはちょうどいいかな、と頼んでみました。

届いたのが土曜日の夜。
日、月と実家へ遊びに行ってきたので(寒かった!)
仕上がりは今日になりました。

初めての割には 上出来、と自己満足してます。


持っていた古い編み物の本の中に
なんとフェアアイルの編み図がいくつか掲載されていて
あの頃は『絶対に無理』と諦めていた記憶が蘇ってきました。
…今なら出来そうです♪
10:51 CRAFT/ felissimo | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして!

編みこみ模様、とってもステキですね。
私も、編みこみって、したことないんです。
糸を何色もそろえるのとか、面倒そうで・・・。
でも、キットだったらいいですね!

ほかの作品も、とってもかわいいですね。
10/1記事のボレロもステキです。
また遊びにきます~。
*ありんさん
 はじめまして。
 コメントありがとうございます♪

 編み込み模様なんて 出来るのかしら?って思ってたのですが
 やってみたら結構楽しく出来ました。
 糸を何色も選ぶのはどうしたらいいの~…となりがちですが
 キットだったら全て揃っているし、いいですよね(笑)
 すっかり気を良くしたので 大物に取り掛かろうか考え始めてます(*≧m≦*)クククク

 また是非いらしてくださいね~~^^

管理者のみに表示

