08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Bolero "Coton" ~完成~

2006/10/01
2006-10-01-01.jpg


糸も無事に入手して
完成させました。

参加中!
 応援のポチ、していただけると励みになります♪
Cotton100%(画像は仏表記です)の糸は
冬でも使えるものなんですね。
薄手のハイネックニットと合わせて試着したのですが
十分な暖かさでした。

丈が短いので チュニックやワンピースに合わせたらいいかな、と思ってます。
そのために またソーイング熱が出そうです。
今の季節だと リネンよりはダブルガーゼなのかしら。
それならBW柄がいいかな…なんて。
普段重ね着をしないので ちょっと戸惑う部分もあるけれど
これはこれで楽しいです。

2006-10-01-02.jpg

気に入ったポイントは 袖口が広がっているところ。
とても好きなシルエットになります。

yarn:le droguerie
pattern:雄鶏社 天然素材の糸で編むショール&小もの+ボレロ

トルソーに着せて撮影する予定だったのだけど
今日、偶然見つけたアンティークショップで
出会ってしまったアンティークチェアーに着せてみたら
とっても私好みの色合いになってしまって そのまま撮影しました。
今後 この椅子、頻繁に登場するかも。
23:58 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

