09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Bolero "Coton" ~1~

2006/09/27
2006-09-27-01.jpg


先週、頼んでいた糸を取りに行ってきました。
そして早速着手しています。

  参加中!
 応援のポチ、していただけると励みになります♪
編み始めたのは 一昨日から。
昨日のボレロ、あとは接ぐだけなんだよな…と思いながら始めました。
(思っていても繋がらないので、接ぎましたが。。)

普段は 後ろ身頃を編んだら前身頃を編んでいますが
糸の都合で袖を先に編みました。
前身頃は一番目に付くところなので 出来るだけ1本糸で仕上げたくて。
かといって 仕上がりに大差はないのですけどね。
しかも袖も片袖だけ。なんともいえない順番で編んでます。
(後ろ身頃→片袖→右前身頃→片袖→左前身頃…になりそう)
気持ちとしては 袖を両方編んでから前身頃に移りたかったのですが
仕方ないです。

そして 元気色キャミソール の時もそうだったのですが
今回も多分、糸はぎりぎりの量。
足りなかったらどうしよう…と思いながら編んでます。

それにしても ボレロは私にとってはかなりブームみたい。
今年(今季)に入って、何着目かしら…。
23:59 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

