07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2年間寝かせた糸のその後

2006/09/26
2006-09-26-02.jpg

2年間寝かせた糸に やっと着手して
あっという間に完成しました。


  参加中!
 応援のポチ、していただけると励みになります♪
マーガレットボレロ、っていうらしいです。この形。
お店で見本を見たときは どこがどう繋がっているのか
全く解らなくて 散々店員さんに訊いた記憶があります。
実際に編んでみると 難しくなかったのだけど…

糸はフワフワとした Kid Mohair(Emerald green) と wool(Yellow) を使用。
一昨年、同じ Kid Mohair と色違いのwool(Dark gray。ベレー帽に使いました)
の組み合わせで 彼にセーターを編んだので なんとなくのお揃いになります。

2006-09-26-01.jpg

とりあえず、でトルソーに着せて 記念撮影。
もう少しお洒落な写真にすれば良かった、と後悔。il||li ○| ̄|_ il||li
メインのボレロだけを見てください。。。

Yarn & Pattern:la droguerie
23:59 CRAFT/ Knitting | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして。こんにちは。
めっちゃ可愛いボレロですね~。
作り方とか私には想像もできないけど
いつか作ってみたいです。
そろそろ寒くなってきて編み物シーズン到来なので
すみません、いろいろ参考にさせて頂きます。 ペコ

また遊びにきます!
*花梨さん
 コメント、ありがとうございます。
 このボレロは一目惚れだったので やっと仕上がって満足してます☆
 急に寒くなってきましたし いよいよ編み物本番ですね。
 参考にしてもらえたら 私も嬉しいです。
 また 是非いらしてくださいね~

管理者のみに表示

