07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪モチーフの編み編みBAG

2006/09/24
2006-09-24-04.jpg


モチーフ、つけて完成しました♪

  参加中!
 応援のポチ、していただけると励みになります♪
裏はこんな感じです。
2006-09-24-02.jpg


当初 全て刺繍で模様をつける予定でしたが
このエントリーで書いたように 簡単にモチーフが着けられる技を知って
早速つけました。

これは性格なのでしょうが
私は 何事も最初は基本に忠実にやらなければ気が済まないようで…
このモチーフは 紹介していたおしゃれ工房でやっていたモチーフです。
これじゃなくてもいいのに…応用が利かないんです。
BAGを変えただけでも かなりの冒険です。

で、次からは別のモチーフをつけてみようと考えてます。

* * *

ご質問にあった アップリケパンチャーの使った感じですが
かなり楽しんでやるコトが出来ました♪
ひたすら“プスプス”と刺していくだけで
思っていた以上にしっかりと着いている感じです。
周辺をまつり縫いした方が、よりしっかり着く(=安心)かな。
いろんな物に“プスプス”したい気持ちになります(笑)
参考になりましたでしょうか?^^
21:00 CRAFT/ Knitting | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
使った感じの報告ありがとうございました。

なんだか楽しそうで、私もぷすぷすしたくなっちゃいました。
(^-^ ) ニコッ
*りぃちゃんさん
 無心になって刺す、という感じで
 本当に楽しめますよ^^
 もし機会があれば 是非やってみて下さいね♪
うーん
もう出来上がってる。
はやっ!
それもおしゃれ工房のと同じようで、
違う。ちゃんと自分テイストで作ってあって、
裏まで。

>編んだら使ってくれますか?
使いますよ。だけど、お返し出来る物がないわ。。。
*縞さん
 地のBAGは ココだけの話、クロバーの無料編み図なの。
 色と持ち手は違うけど…(*≧m≦*)クククク
 なかなか自分色って出せなくって。

 使ってもらえるなら 内袋、つけなきゃね(笑)
 良かったら 右のメールフォームからメールもらえると
 話がスムーズになるかな、と^^
 お待ちしてます♪

管理者のみに表示

