05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Knit Camisole 完成

2006/09/14
2006-09-14-02.jpg

勢いに乗って 仕上げちゃいました♪

  参加中!
 応援のポチ、していただけると励みになります♪
2006-09-14-03.jpg


肌触りの良さに 感激してます。
ヒンヤリした感じなんだけど 着ると暖かいんです。
そうそう、先月編んだサマーセーターも こんな感じでした。

2006-09-14-06.jpg


この糸を購入する際に
どのくらいの量を買ったらいいのか、でお店で散々店員さんに相談して
計算してもらって買ったのですが
余った量はコースター1枚がぎりぎり出来る程度の量。
見事でした。
ゲージも取らずに決めるコト自体、無謀だったのに… さすがプロですね。


2006-09-14-07.jpg

18:47 CRAFT/ Knitting | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ひょえ~!もう、できたんだ~!
シンプルでいいね♪
これなら、わたしにもできるかな?

でもね、マフラー、がんばりすぎて、
右手首がやっぱり、変で、
ポットホルダーも、編んでません。
悲しいィ~。。
*yukariちゃん
 そそ、もう出来ちゃったのよ^^v
 常に適度な増減があったから 進みも速かったよ♪
 難しい編み方もないし きっと大丈夫だと思うよん。

 それよりも…腱鞘炎になっちゃったのかな。
 ちょっと編み物はお休みした方がいいのかもよ…?
 お大事にネ。。

管理者のみに表示

