09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

たまには違う手作りを…

2006/09/10
2006-09-10-01.jpg

画像が悪くて申し訳ありません。
持っているデジカメの電池の“持ち”が良くなくて
3枚も撮るとすぐにバッテリー切れを起こすようになりました。
購入してから半年でダメになるなんて…はふ。
よって 携帯電話のカメラでの撮影です。

  参加中!
 応援のポチ、していただけると励みになります♪
で 先月の清里で森のおやつやさんで購入したリンゴを
ただジャムにするだけというのも芸がない、と思って
こんな物を作ってみました。
(もちろん ジャムも作ってあります。)


少し苦味のあるカラメルが いい感じ。
リンゴの熱々とアイスの冷たさが いい感じ。
お砂糖なしのカフェオレの苦味がまた ちょうどいい。
お気に入りのデザートになりました。


画像に添えた英文が間違っていたら
yahooの翻訳機能はその程度ってことで…orz
23:59 日常/料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

