05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

キッチンミトン

2006/08/04
IMG_1925.jpg

今日のパッチワーク教室で作ってきた物です。
キッチンミトン、となってたけど 私の感覚では『鍋敷き』です。。

珍しく 午前中の生徒は私1人。(午後から増えました)
なので先生と のんびり楽しく針を進めてきました。
ちなみに、私が作ったのは右の緑色。
赤色は先生が店内展示用に作った物です~

このくらいだと お喋りしていても午前中で完成します(笑)


参考図書:ちいさな手作りを楽しむ、やさしい時間

  参加中!
 応援のポチ、していただけると励みになります☆
23:15 CRAFT/ 布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

