09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

余興…?

2006/07/27
2006-07-27-01.jpg

いろいろと作っては、いるのですが
写真を撮って画像を取り込んで…の作業が少し億劫になってしまっていて
なかなかupまでたどりつけません il||li ○| ̄|_ il||li

そんな中 今編んでいるもの。
レースのリボン? ブレード?
幅は2cm弱です。ちょっとだけ長~いのを編んでます。
まぁ 飾り用なんですけどね。

たまには気分転換で こんな細々した物に手を出したり。
気分転換のつもりが 本気モードに…なんて しょっちゅうなんですが(*≧m≦*)クククク

  参加中!
 応援のポチ、していただけると励みになります☆
23:59 CRAFT/ Lace | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
∑(゚Д゚ノ)ノぅゎぁ!!  なになに これって・・
手編みできるものだったのね・・・
レースなんて買うものだと思ってたよ~(@_@。
さすがだね~
こんな手作りレースが付いた洋服なんて・・・
買ったらびっくりする値段がしそうだね・・・(oー(ェ)ー;A アセアセ
ホントなんでもこなせて羨ましいよ~
*fuuwaちゃん
 そうそう、そうなのよ。
 これって手編み出来るものだったのよ(笑)
 今回は小物に使うために編んだんだけど
 そのうち洋服にもつけてみたいなって思ってます♪

 …って びっくりするような値段つけたら
 誰も買ってくれないような…( ̄m ̄*)ププ

管理者のみに表示

