05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リネンとレースのポシェット

2006/07/18
2006-07-18-01.jpg

昨日 友人に誘われてknit cafeなるものに参加してきました
日頃 1人黙々と編んでいるのが癖になってしまっているようで
せっかく話の出来る場なのに やっぱり黙々…
ダメだなぁ、と反省しきりでした☆

  参加中!
 応援のポチ、していただけると励みになります☆
cafeではレース編みのみで
それも時間内に編み上がらず 宿題となりました
今日 やっと完成です

肩紐のレースは 見本にはなかったモノです。
勝手に付けました…
少しうるさくなっちゃったかもしれません。

あとは これが似合う服を作らなきゃ…(*≧m≦*)クククク
19:20 CRAFT/ 布小物 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
完成おめでとうございます♪
私はぁ~~アハハ、まだバック本体まで行ってません(笑)。
紐は個性が出ていて、ステキです☆
統一感を感じられるので、うるさく感じないですよ!
私も頑張らなくちゃ…。
昨日は、お疲れ様でした♪
さすが、やることが、早い!!
もう、できちゃったなんて・・・。
私なんて、モチーフ3つ、つないだのに、裏向きが、
1個あって、ほどいたよ~(涙
そして、
遅ればせながら、リンクさせてもらいました♪
*Coutureさん
 ありがとうございます(笑)
 モチーフが出来上がれば 後はスイスイ…という感じでした。
 こういう雰囲気が好きなくせに 着る服は全く違う感じなので
 どういうシーンで持てばいいのか
 私にとってはいろいろと考えてしまいそうです(苦笑)
*yukariちゃん
 誘ってくれてありがとう♪
 おかげでとっても楽しく過ごせました^^
 裏向きね…ちょーっと解りづらいもんね。
 でも 手が慣れ、目が慣れると早く編めると思うよ!
 あ、私もリンクいただきました~☆
ε=ε=(●´ω`)ノнёllоヽ(´ω`●)ノ
**you**ちゃん すごーい!!
めちゃめちゃ 可愛いぃぃぃ~
knit cafeなんて おしゃれだわ~
fuuwaみたいに 編み編みできない人は・・行けないね(;´▽`lllA``
こんな可愛らしいポシェットが似合う服って・・
着たいけど fuuwaには 無理無理ぃぃo(TωT )( TωT)o
はぁ~ ホント素敵だよ~
*fuuwaさん
 素敵でしょ~^^ 主催者さんが洋書からパターン起してくれたんだよ~~☆
 似合う服がないから まだ出番ないけど~(*≧m≦*)クククク

管理者のみに表示

