09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

フレンチスリーブのブラウス

2006/07/14
2006-07-14-02.jpg

この生地のメンズシャツを 先日買って来ました。
別の日に生地が売っているのを見つけて
自分用にも何か作ろうと 買ってきたものの
なかなか『何』が決まらなくて 結局1ヶ月くらい放置したまま。
夏が終わる前に形になって良かったです

生地:リバティ タナローン
パターン:ソーイングレッスン

  参加中!
 応援のポチ、していただけると励みになります☆
2006-07-14-01.jpg


袖口はゴムが入っていて
若干のギャザーが寄ってます
袖はないんだけど、肩が隠れる感じで
気軽に着られそう♪

衿にコバステッチを入れようかとも思ったのですが
優しい印象をそのままにしたくて 入れませんでした
少しだけレトロ風に上がった…ような気がしてます(*≧m≦*)クククク


それにしても。
この時期のアイロンがけは 我慢大会のようです。
15:34 CRAFT/ Lady's ・TOPS | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

