07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

編み帽子

2006/07/10
2006-07-10-01.jpg

手芸教室で作りました。
クラウン(被る部分)を編んだ時点で サイズが合わずに編み直し1回。
ブリム(つば部分)の形に納得できず編み直し3回。
結局、レシピ通りに作らずに アレンジして完成 (* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
せっかく自分仕様に作るからには、ね…。

fabric:ハマナカ アンダリア
     →アンダリアって スズランテープの親戚のような感じ。
       素材はレーヨン100%。
       ちなみにスズランテープっていうのは…
       私は小学生の頃の運動会で“ポンポン”を作る時の材料でした。
       今は雑誌を処分する時の、束ねるための紐として使ってます。

  参加中!
 応援のポチ、していただけると励みになります☆
23:59 CRAFT/ Knitting | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

