09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Men's リネンシャツ

2006/05/21
彼のシャツ 第2弾です
前回同様 着用写真ですみません

2006-05-19-01.jpg

  参加中!
 応援のポチ、していただけると励みになります☆
リネンでスカートを縫ったときに
その肌触りに いつかシャツを縫ってみたい、と思いました
きっと この生地はシャツには向いてないんだろうな、と感じつつも
他の色が見当たらず ポイントに色を入れるコトに落ち着きました
ちなみに 花柄の布は 半袖シャツ で使った布です

2006-05-19-04.jpg


胸元のポケットのスタンプは 彼のリクエスト
やっとスタンプを有効に使えた気がしてます…
2006-05-19-05.jpg


ちらりと見える花柄と ボタンがポイント
気に入ってくれたので 一安心です

23:09 CRAFT/ Men's | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おーさりげなくオソロですてきぃ~
縫い目も綺麗だよね。ウットリ

案外落ち着いた無地に花柄だと、メンズ系にも合うのね。φ(..)メモメモ
こんなシャツをちゃっちゃと作っちゃうのが素晴らしいわ。
*縞さん
 コメントいつもありがとう~☆
 縫い目 綺麗かな…?
 とりあえずは 目指せ既製品(笑)
 目標は大きな方がいいでしょ?(*≧m≦*)クククク
 この小花柄は いろいろと合わせやすくて重宝してるの
 もう少し買ってくれば良かったわ( ̄m ̄*)

管理者のみに表示

