09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ジャンパースカート

2006/05/14
こういう形の服が好きで
常に1枚は持っているのですが
バイブル的存在の本に掲載されていたので
迷うことなく作ってみることに♪

2006-05-14-01.jpg

  参加中!
 応援のポチ、していただけると励みになります☆
生地はリネンなのですが テロンとした感じで
いい具合にスカートのシルエットが出ます
後ろは2重になっていて 巻きスカートだけど安心。
で ちょっとしわになりやすいのが難点。。

2006-05-14-04.jpg
後姿はこんな感じ

2006-05-14-03.jpg
後ろのポイントに ココナッツボタンを。

パターンでは 前にポケットが1つ着くのですが
いらないかな…?と やめました
必要に感じたら その時つけます~

2006-05-14-02.jpg


パターン:ソーイングレッスン
生地:鎌倉SWANY
23:59 CRAFT/ Lady's ・BOTTOM | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
やほ~~☆本、大活躍ですね♪ワタシと違って(笑)
このワンピもかわいいなぁ(*^_^*)
こういうのを着てる優しげなお母さん、すっごくあこがれるんだけど
ワタシが着るとなぜか妊婦?と言われるので。。。
ってまだお子さんいらっしゃらない(ですよね?)youさんに言うのも失礼な話か(^_^;)
ところで、さっきやっとこリンク完了しました☆
ズボラなもんで。。。すっかり遅くなっちゃってごめんなさいっ。
これからもどうぞよろしくね(^_-)-☆
*チコさん
 ホント、いい本を教えてもらって 感謝です~☆
 確かに ひとつ間違えると 妊婦服かも( ̄ー ̄*)
 そう見えないように気をつけなきゃ(笑)

 リンクの件 ありがとう!
 こちらこそ よろしくお願いしま~す^^*

管理者のみに表示

