09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オーダーバッグ

2006/05/10
お友達のブログに BAGを作りました、というエントリーがあって。
それも複数のブログに…

で BAGを作る刺激をいただきました♪
『急がなくていいから』という友人の言葉を鵜呑みに(汗)して
1ヶ月以上待たせてしまった ママBAG、やっと完成です

2006-05-10-03.jpg


  参加中!
 応援のポチ、していただけると励みになります☆
ビニールコーティングのしてある布で、という希望だったのと
多少の汚れは目立たないような布で、ということで
これだったら大丈夫かな、と。
しっかりとコーティングされてます。

表生地はそれ自体が厚めで 更にコーティングされているので
ちょっと縫いづらかった(=力が要った)けれど
こだわった布だけあって 仕上がりは満足です

2006-05-10-02.jpg
小さな子供さんがいるので 内側は可愛く…♪

見てわかるように かなり大きいBAGです
ママのモノと チビちゃんのモノと…まだ他にも入れたい物があるようで
この大きさもリクエストでした
でも…大丈夫かな^^; ちょっと心配だったりします。

更に余ったらポーチを、と考えていたんだけど
測ったように余らなかった(涙)ので それはまたの機会に。

喜んでくれるといいなぁ…☆
23:41 CRAFT/ BAG | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

