08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

キャミソール量産♪

2006/05/09
Wildberry さんの無料配信パターンを使って
これからの季節におそらくは活躍してくれるであろう
キャミソールを作りました
私にしては 1度に3枚は量産なのです

2006-05-09-01.jpg


  参加中!
 応援のポチ、していただけると励みになります☆
2006-05-09-02.jpg

花柄は色違いの同じ柄です
白い無地は 昨日作ったカーディガンと同じ布
これ1枚だと ただの下着に見えてしまいます(苦笑)
カーディガンと合わせると 外出しても問題ないように見えるんですけどね

白無地のアップです
少しは柔らかさが伝わるかな?
2006-05-09-03.jpg


最初に白無地で作ってみて
一瞬、前後がわからなかったので
柄物にはオリジナルスタンプを押した リネンリボンを縫い付けました
消しゴムスタンプの暖かさが出ているように感じるので
結構気に入っています(自画自賛)
20:52 CRAFT/ Lady's ・TOPS | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
かわいい~~♪こないだキャミソールの型紙を探してて
この無料配信のやつも見ました。
でも私にゃ~難しすぎて!ついでにこないだの本も
宝の持ち腐れ状態のまま。。。(苦笑)
youさ~ん、作って~!^_^;
*チコさん
 ありがとう~♪
 キャミソールって初めて自分で作ってみたんだけど
 一つ間違えると ホント、ただの下着というか
 オヤジのタンクトップ風に見えない?( ̄m ̄;)
 白無地がソレに見えて仕方ないんだよね…^^;
 こんなのでも良かったら チコさん、着る?(笑)

 そうそう…確か、チコさん、作り途中の服あったよね?(笑)
 せっかくあそこまで縫ったのに もったいないよ~!
 もう少しだろうから 頑張れ~☆

管理者のみに表示

