07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

七分袖のカーディガン

2006/05/08
2006-05-08-01.jpg

昨日と似たような画像ですが
今日のメインは カーディガンです

  参加中!
 応援のポチ、していただけると励みになります☆
実は 昨日の画像で使ったカーディガンは
昨年買ったものなのですが…

洗濯したら 見事に縮みまして( ̄▽ ̄;)

それも、今年になって気付いたわけじゃなかったんですけど…

まぁ 頑張れば(?)着られるし
というよりは 替えがなくて捨てられなかった、わけでして il||li ○| ̄|_ il||li
…持ってても着る気持ちになれないモノだったのに(苦笑)

なので 作りました。
ものすごくシンプル。
2006-05-08-02.jpg

若干薄手かな? という感じで
肌触りはとても柔らかいです
透かし模様が入っています

スナップは 先日作った彼のシャツに使ったスナップ…の余り(笑)
5つあったので これは使わねば、と (*≧m≦*)クククク
余らせたままでもしょうがないしね。

トルソーに着せて写したかったラップドレスと合わせると
いい感じ…と思うのは 完璧な自己満足( ̄▽ ̄*)

2006-05-08-06.jpg


ドレスのみは こちら2006-05-08-04.jpg

19:21 CRAFT/ Lady's ・TOPS | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

