09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

丈短めのリラックスパンツ

2006/05/06
実は 先月末くらいに出来上がっていたのですが
最後の一つ、が なかなかつかなくて
そのままになってました

2006-05-06-05.jpg

  参加中!
 応援のポチ、していただけると励みになります☆

2006-05-06-06.jpg

何がつかなかったのか、というと ウエストのリボン。
ずっと買い忘れてました…

丈は くるぶしより少し上くらいです
布がスカート用尺しかなくて そのままだと中途半端な
竹になってしまうので レースで足しました

前ポケットには 細いものを、後ろポケットには裾と同じレースを。
2006-05-06-07.jpg


生地はコットンデニム…のような感じで 少し薄めです
ダンガリーの厚いタイプっていうのかな?
こういうのがいつもいい加減でスミマセン…
09:44 CRAFT/ Lady's ・BOTTOM | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
(^-^*)/おはよぉ~
爽やかなパンツね。
↓シャツも縫えてるし。着々と縫ってて凄いわ。
拍手!
どうもじっくり落ち着ける時間がないと縫えないのσ(^^)
連休中は全滅よ。
*縞さん
 レースがちょっと可愛すぎたかな?と思うくらいなんだけど
 こういうの、持ってないし 1枚くらいはあってもいいかな、と^^
 部屋で着る分には 大丈夫でしょ(笑)

 連休は、出掛けた先で布を買っては
 その翌日に縫って…の繰り返しで
 結構忙しかったり(*≧m≦*)クククク
 あせってるつもりはないんだけど 時々ありえない間違いやったりするから
 縞さんのように 落ち着いた時間を作った方が
 きっといいんだと思うよ~(笑)

管理者のみに表示

