08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

レースのブラウス。そして…

2006/04/15
2006-04-15-01.jpg

一目ぼれした生地で 作りました…♪


  参加中!
 応援のポチ、していただけると励みになります☆

ラップドレス が載っていた本にあったブラウスです
中に1枚 キャミソールのような類を着ないといけないのですが
色合いが綺麗で サラッとしてて
絶対に このタイプを縫おう!と頑張りました^^

薄手なのが ちょっと縫いづらかったかな
首もとのバイアスは 敢えて左右の長さを変えました

2006-04-15-02.jpg




そして。
とうとうトルソー、買ってもらっちゃいました♪
一気にテンション上がってます(笑)
22:26 CRAFT/ Lady's ・TOPS | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
素敵ね~
とっても綺麗なレース生地だね
春らしくて これからビシバシ着れちゃうね!!
トルソーいいな~
欲しくていつも見てるんだけど 値段とかより。。
置く場所が限界・・・(。>0<。)ビェェン
生地なくしてからになるかな・・・
でも こうして見てると無理してでも欲しいな~
(^-^*)/おはよぉ~
最初の画像を見て思ったの。
あ、とうとう買ったのね、って☆

布張りだから高かったでしょ?
あると全然違うのはわかるんだけど、場所取るし、子供のおもちゃになるのは目に見えているので…。
いっぱい縫って、いっぱい着せてあげてね~

って、どこで買ったの?
*fuuwaさん
 おはよ~^^
 こんな感じのブラウス(?)、1枚欲しかったので
 出来上がったときは小躍りしちゃったよ(笑)
 しかし紐は縫いづらかった~

 トルソーね、私も置く場所考えずに買っちゃって。
 “とりあえず”の場所が定位置になりそう(*≧m≦*)クククク
 でも、やっぱりこれがあると作ったモノの見栄えがするね^^
*縞さん
 おはよう~^^
 そうなの、とうとう買っちゃいました(笑)
 これはオークションで購入したよ♪
 相場を知らずに買ったんだけど
 布張りなことや頭の部分の色合いとか
 自分が欲しいと思うモノに出会えたので
 いい買い物だった…と思ってま~す^^*

管理者のみに表示

