07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リラックスパンツ

2006/04/08
2006-04-08-03.jpg

「おしゃれ工房」に掲載されていたパンツです
どうかな…と思ったけど
着てみたら すごく楽!
ただただゆるいってわけじゃなくて 
フィット感はちゃんとあるし これなら外も歩けそう☆


  参加中!
 応援のポチ、していただけると励みになります☆

生地は C/Sさんのヒッコリー、だったかな。
昔 こんな感じの柄のジャケットを持っていたので
懐かしくて購入したものの
目への縦縞の攻撃がきつくて「何を作ろう?」って困ってました
結構、チラチラするんですよね。こういう柄って…
(やっぱり小物向きかも、と過去に帽子とポーチを作ったまま放置)

失敗してもいいか、と思って始めたものの
いざ縫い始めると ちゃんとしたモノにしたくて
赤をポイントにしてみました

前♪
2006-04-08-04.jpg


後ろ♪
2006-04-08-02.jpg


柄はこんな感じ
2006-04-08-01.jpg

23:59 CRAFT/ Lady's ・BOTTOM | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
バイアスのアドバイスありがとう~♪
やっぱり別布かぁ。。。ということで、手持ちの別のBWを使うことにしました。
いくら好きだからって何種類持ってるんだ(笑)
まだまだ時間かかりそうだけどがんばってみます☆

パンツ楽そう~♪でもちゃんとフィットするっておりこうさんですね(*^_^*)
おしゃれ工房。。。ちょっと図書館で見てこよっと。
(^-^*)/おはよぉ~
この放送見てました。
って、手芸系のおしゃれ工房は欠かさず見てます。
メイクや、体操はパス。(^^;)

そっか、はきやすいってあのとき説明があったけど、そうなんだけ。ローウエストなのが、オバチャンにはどうかな~って思ってるのよね。
チコさん
 でしゃばった真似、しちゃったかなぁ…と思っていたのですが
 参考にしてもらえてよかったです^^
 せっかく途中まで出来たんだもん、完成させなきゃもったいないですよね(笑)
 私も2枚ほど BW柄の布、持ってますが
 未だに鋏が入れられません。。
 作りたいと思う服はいくつもあるのにねぇ(笑)
 
 私もあの本で 1着作りました^^
 いい本を教えてもらって感謝してまーす☆

*縞さん
 私も、体操やメイクのときの おしゃれ工房はパスしてます(笑)
 昨日の組紐も興味深々で見てました^^
 このパンツですが、ローウエストじゃないですよ?(私だけ?(汗))
 とても動きやすいし 簡単なので
 もう1枚作ろうかなって思ってます♪


管理者のみに表示

