05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大作! ~直径60cmのドイリー~

2006/04/04
1ヶ月以上かけて やっと完成しました
…途中、いろんな物に手をつけるから終わらなかったって話もありますが(苦笑)

2006-04-04-03.jpg

 
参加中!
 応援のポチ、していただけると励みになります☆
2006-04-04-01.jpg

直径60cmの大物は なかなか編み甲斐がありました
途中 何度も間違えて編み直したりして
これがなかったら もう少し早く終わってたように思います…


全体はこんな感じです
2006-04-04-02.jpg

我が家のテーブルは楕円形で ちょっと形が合わないから
出番が来るまでは 引き出しの中で寝かせておくしかないかな…
20:38 CRAFT/ Lace | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
(^-^*)/おはよぉ~
すごーーーい。
これだけ編むのは大変よね。それにしても綺麗とっても綺麗。
抽斗の中で眠らせておくなんてもったいないよぉ~。
編み物出来ないからね、なんかすごいなーって思っちゃう。
*縞さん
 おはよう~^^
 出来上がりを見たときに『欲しい!』って思って
 図案を見たときに挫けそうに(苦笑)
 予想はしてたけど やっぱり根気の要る仕事でした~
 出来上がると 次は何をつくろうかなって思うんだけどね(笑)
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
∑(゚Д゚ノ)ノぅゎぁ!!  すごーーーい!!
信じられない!! めちゃめちゃ綺麗だわ~
すごいすごい すごーーーい!!
感動・・・o(TωT )( TωT)o
売ってたら ん万円はするね~ はぁ~すごいわ~
5センチのドーリーでさえ・・・作れないfuuwaには 夢のような作品です

↑のリメイクも可愛いね~♪

結局 昨日の作品は出来上がらず。。
違うもの作ったので とりあえず今日はそれ着て行ってきまーす(><*)ノ~~~~~
*fuuwaさん
 ン万円なんて、嬉しすぎるわぁ(笑)
 引き出しに寝かそうかと思ったんだけど
 やっぱりもったいないし 縞さんも言ってくれてるから
 棚に乗せて『たら~ん』とさせてるよ(笑)

 さーて。。次を編まねば^^;
すごい!
はじめまして!
大作ですね~♪
私もレース編みをやってますが、ここまでの大作はまだ未経験です。
お疲れ様でした。
次回作も楽しみにしていますね。
*milty-orangeさん
 はじめまして~
 書き込み、ありがとうございます♪
 30cm程度のモノは数枚編んでいるけれど
 ここまでの大作は私も初めてだったので
 正直、出来上がるか も未定だったんです。。
 何度放置しかけたことか…^^;
 これを機に また遊びにいらしてくださいね~

管理者のみに表示

