09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ニット地第4弾

2006/03/15
RRさんオリジナルニットです
手触りが良くって お気に入りの生地だったから
なかなか鋏が入れられなくて…

それでも 形にしないともったいない!と思い直して作りました
彼のシャツです
2006-03-15-01.jpg


  参加中!
 応援のポチ、していただけると励みになります☆
2着目ともなると だいぶ余裕が出来るのか
表と裏を間違えて縫ったりして 出来上がりまで時間が掛かりました( ̄▽ ̄;)
縫ってる時間より 解いてる時間の方が長かったかも(*≧m≦*)クククク

2006-03-15-02.jpg

生地はフワフワしていて 本当に肌触りがいいです
ただ、とてもよく伸びてくれるので 縫いづらかった。。。(涙)

この生地で自分のも作るつもりでいたのですが
買ったのは 1.5m
てっきり3m買ったと思ってたんですよね…
当然 作れるはずもなく かなり凹んでます(苦笑)

22:51 CRAFT/ Men's | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
(^-^*)/おはよぉ~
シンプルでとっても良い感じ☆
色も地色一色でないところが色々と合わせることもできていいんでしょうね。

いいな~
*縞さん
 無難なんだけど 無難じゃないって感じで
 すごく好きな布だったのに
 彼の分しか出来なくて ちょっとショック^^;
 どう着てくれるのか 楽しみだわ。。(笑)

管理者のみに表示

