06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

きちんとカーディガン

2006/03/14
昨日 鋏を入れて
2日掛けてゆっくり仕上げました
初めてのパターンだったけれど
生地もボタンも すごくすごくこだわったモノなので
どうしても失敗したくなくて…

2006-03-14-02.jpg



  参加中!
 応援のポチ、していただけると励みになります☆


それでも やっぱり1ヶ所納得いかない部分があります…くすん。
言わなければわからない(と思う)ところなので 書きません(笑)

2006-03-14-01.jpg

判ると思うんですけど、左袖口のダブルカフス部分が まだ仕上がってません。
というのも 買ってきたメートラインが足らなくなってしまって。
(仕様書の通り買ってはダメなのね…)
買い足し待ち状態です。

2006-03-14-05.jpg
…タグは 一通り写真を撮り終えてからないことに気付いてつけました(笑)

とっても軽いので これから活躍してくれるといいなぁ~

2006-03-14-07.jpg


Fablic:鎌倉swany
pattern:polka drops
19:03 CRAFT/ Lady's ・TOPS | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
(^-^*)/おはよぉ~
背景の青空に映えてとっても素敵!
色といい、形といい、ボタンといい、襟ぐりの花柄バイアスといい、いいなー
アタシもバイアスくらい可愛い柄を使ってみようかな。。。
*縞さん
 いいと思う? ホント?ホント?(笑)
 特にボタンは、探しに探して…だったので
 そう言ってもらえるとうれしいなぁ~^^*
 バイアスも最初は同色無地の物にするつもりだったんだけど
 ふと思い立って 柄物にしてみたの。
 失敗は成功の元…じゃなくって 瓢箪からコマ? そんな感じです~(笑) 

管理者のみに表示

