07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お世話になっている方へ ホワイトデーの贈り物

2006/03/07
2006-03-07-01.jpg

先月の14日
彼が職場の女性からチョコレートをいただいたので
そのお返しに…なるといいのですが(笑)

去年は確か 小さなBAGとミニベアのキーホルダーを作ったような。
渡すメンバーは違う人もいるようですが
重なっても芸がないので peachmadeさんのシェルポーチにしました。
これとポケットティッシュケースをつけてラッピングしたら完成です

  参加中!
 応援のポチ、していただけると励みになります☆
23:19 CRAFT/ 布小物 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりです(*^_^*)
かわいい形のポーチですね♪色もシックだし
どんな方でも使っていただけそう☆ミ
スタンプはもしかしたらフェリシモのやつ?
欲しいな~と思いつつ、希望のセットが2種類ほどしかなくて
ハズレの確率高すぎなのでやめました(^_^;)
...ってこのはんこがフェリシモのじゃなかったら
なに言ってるか分からないですね(笑)
(^-^*)/おはよぉ~
なんか素敵なプレゼントだね。
色もいいし。
こんなの貰ったら嬉しいよね。(^^)
*チコさん
 いらっしゃいませ^^
 スタンプ…当たりです(笑)
 どんなものが欲しいのかがまだ見えてないので
 とりあえず全種類取ろうかな、と思ってます^^;
 こういうのってイマイチ上手に使えなくて。。。
 センス良く押してあるのを見ると、いいなぁって思っちゃいます

*縞さん
 買った物で済ますことも出来るのに
 オーダーしてくれる(身内ですが(笑))のが嬉しくって
 今年も手作りしちゃいました^^
 無難な色を使ったので…多分大丈夫かな、と(笑)

管理者のみに表示

