09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

三角ポーチ完成

2005/07/22
三角ポーチ途中 三角ポーチ完成


昨日?一昨日?…そのくらい前から着手していた
三角ピースのパッチワークポーチが完成しました
教室で作ったモノの色違いになるわけですが
前回作はチャコペンなるもので線引きをした結果、見事に落ちず
綺麗にラインが残ってしまったのが悔しくて
今回は水で消えるペンを使って作りました
これ、とっても便利なんですが 時間が経つ(1~2日は大丈夫なんだけど…)と
消えてしまうので 書いたら出来るだけ早く仕上げないと書き直す羽目になります
どうも集中して出来ない(=いろんなものに同時に手を出しすぎる)ので
このペンで書いて一気に仕上げました

普段は選ばない色合いなので とっても新鮮です。

* * *

明日は友人2人と 昔住んでいた街を散策してきます
おおいに懐かしんでこようと思っています♪

23:46 CRAFT/ 布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

