05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プレゼント企画 結果発表

2006/01/19
先日企画しました プレゼントの結果発表です
今回は 8名の方からのご応募をいただきました^^

A賞…5名様より 当選されたのは mocoさんです♪
B賞…3名様より 当選されたのは こころのはなさんです♪


で…外れてしまった他の方にも せっかくご応募いただいたので
ささやかですが 参加賞(感謝賞)をお送りしたいと思います~
応募してくださったことが うれしかったので 本当に気持ちばかりですが
お楽しみってことで。。。

なので 大変お手数ですが、応募してくださった8名の方へ。。。
当選者および、参加賞をご希望の方は
ご連絡先(住所・メアド)を 左側のメールフォームよりお知らせください
その際、お名前とHNもお忘れなくお願いしますね^^

1月末までには 発送を完了させたいと思っていますので
よろしくお願いします~^^

最後になりましたが ご応募いただいた方でURLを教えてくださった方のところへは
PCが戻ってきてからゆっくりと遊びに行かせていただきます♪
もう少し待っててね。
16:38 shop
« 復活です | HOME | お知らせ »

