05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プレゼント企画

2006/01/12
訪れてくださる人に 感謝の気持ちをこめて
抽選ですけど、プレゼントしたいと思います^^

2006-01-11-02.jpg

* * *

プレゼントのお品は こちら

【A】麻の小物入れとティッシュケース
2006-01-11-01.jpg
※下に敷いてあるレースはつきません…(ゴメンなさい)
大きさ:直径12.5cm 高さ9.5cm(革紐含まず。多少の誤差は許してね)

【B】フェルトの入れ子小物入れ(3つセット)
2006-01-11-03.jpg
※下に敷いてあるレースはつきません…(ゴメンなさい)
大きさ:直径<大>10.5cm <中>9.5cm <小>8cm 高さ約5cm(3つとも)
    

応募の条件としては、私と友好的である人ならどなたでも大歓迎です♪
初めまして、の方も これを機会に仲良くしてくださると嬉しいです^^

応募方法は この記事にコメントする形でのみ、受け付けます。
その際 コメント欄に
◎本名
◎希望のお品
◎HNやブログをお持ちの方は、その記入も
◎コメント
を書いてくださいね☆

そして…【管理者だけに表示を許可する】に
          必ずチェックを入れて
ください^^

(個人情報保護の為です)

締め切りは 1月18日までです~^^


応募がこなかったらどうしよう…^^;

18:33 shop | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれれ??表示されない・・・コメント非表示だと 数えられないだけかしら・・・
*fuuwaさん
 そそ^^;
 コメント非表示はそれすらも表示されないようになってるの。
 でも、それだと応募したかどうか不安だよね(苦笑)
 今だけ表示されるように直しておきまーす^^
 教えてくれてありがとう~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-25プレゼント、どれもかわいいね。
応募しようかなと思ったけど、私はうまく使えなくて三匹の猛獣たちのおもちゃでボロボロになること必至なので、やめました~。


*いもこさん
 そっかぁ~ またやるから その時は是非応募してね~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« お知らせ | HOME | 始動 »

