07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スカートとポシェット

2005/07/19
e692361d.JPG行きつけの手芸屋さんのセールが
今日から始まったのですが
そこまで待てずに購入した布で作ったスカートとポシェットです
昨日やっと仕上がりました。
柄生地は薄手なので ペチコートを着用しないと透けてしまうけど
落ち着いた感じでなかなかお気に入りです

topsに何を合わせようかな?
自分で作ろうかな?

あれこれと考えている時間は かなり楽しいです

* * *


日曜日の朝 起きた時に喉に痛みを感じて
その時はてっきり歌いすぎで痛めたかと思っていたけれど
風邪を引いてしまったみたいです
一日中身体が熱くて だるくて。
針を持つのもやっとです。

昨日はミシン掛けだけだったので 気合で仕上げましたが
今日はダメみたい。。。
編み途中のレース編みを1周やっただけで だるさ倍増☆


夏風邪は馬鹿が引く.....親に言われた言葉を思い出します(-_-;)
エアコンもなるべくつけず、自然な暮らしをしていたんだけどなぁ。



23:08 CRAFT/ BAG | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

