09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ウールニットのタートルネックシャツ

2005/12/16
彼へのプレゼントも無事、完成したので
心置きなく自分のものを…という気持ちで
作ってみたかった『ウールニットのタートルネックシャツ』に取り掛かりました

DSCF0428.jpg

単純なハイネックは 先日作って気が済んでいて
ちょっと違う感じ…それも、お洒落な感じがいいなぁ、と。
袖は折り返さずに着用
チラリと見えるのがいいみたい

実は 型紙…というか指示書の通りではなくて 少々アレンジしてます。
アレンジって言えるのかも微妙なくらいのコトなのですが
私はこういう感じが好き。
ちょっとしたこだわり、ですね。

DSCF0429.jpg

裏には定番のタグを。
これで手作り感が少々払拭されるかな?

ちなみに ブルーのニット地は SWANYさんで
花柄は先日の初ニットソーイングで使った布の残りです
貝ボタンはどこで買ったのか忘れちゃいました。

  ←応援のポチ、していただけると励みになります~

21:11 CRAFT/ その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+
hand made★Fuuwaのプレ企画参加してくれてありがとう~\(o⌒∇⌒o)/
の お礼参りです(怖い意味じゃないわよ~ (* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ)

you**ちゃん ニットはまりまくり~\(o⌒∇⌒o)/
花柄のチラ見せって可愛いよね~♪
タグのミシンイラストもとっても可愛い♪
fuuwaもタグ・・ベアshopの時から数えると 8つくらい作ってもらって・・
どれも使いきれずに溜まってますΣ(|||▽||| )
でも また作りたくなってるのよね~

プレゼントの件ですが予想を遥かに超える応募だったので明日で締め切り
明後日には 抽選 発表となりまーす
当選した方には メールでお知らせしますね♪
それでは これからも仲良くしてやってくださーいm(*- -*)m
また 来ま~すσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
*fuuwaさん
 コメント遅くなってしまってゴメンね(汗)
 外れちゃったけど、ワクワクをもらえたので楽しかったよ~^^

 タグの数聞いて、安心した(笑)
 私は今のところ2つ。だけどまた新しいのが欲しくって…
 使い切ってないからまだダメ!って 自分に言い聞かせてたんだけど
 まだまだ100枚以上あるし…って思ってたんだよねぇ。
 ぅふふ♪ 注文しちゃおうかなぁ(笑)
 
 こちらこそ、これからもよろしくです^^

管理者のみに表示

