07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

クリスマス交換会

2005/12/09
※追加画像あります

昨日、家にいたにも関わらず 何故か夜遅くにドアポストに入っていた不在票
不信に思いつつも 朝一で取りに行ってきました

参加しているブログリングでのイベント『交換会』のお品物が届きました!

どなたから贈られてくるのかが判らない、ある意味サプライズな交換会で
ドキドキ、ワクワクは最高潮
はやる気持ちを抑えて 先ずは写真撮らなきゃ…

クリスマス交換会

私に贈ってくださった方は だーさん でした♪

ワクワクしながら開封…

出てきたのは 可愛いがま口お財布~~!!

クリスマス交換会

フェルトを手作りされているだーさんの作品、とっても興味があったので
もうもう…とっても嬉しいです^^*
このフェルト、とっても厚くてしっかりしてるんです
小さい頃に触っていた市販品のフェルトとは全く違うモノなんですね。。。
雪の花モチーフの刺繍も可愛くって いぃ、いぃ♪

でね、、だーさん、怒らないで下さいね。。
これ見た時 何かに似てるなって 思って…

      …茶饅頭に似てません?(爆)<あぁ怒らないで…

大事に、日常使いさせてもらいます!
だーさん、ありがとう~^^*


最後になりましたけど
リング管理&グループの取りまとめをしてくれたFuuwaさん
素敵な企画をありがとうございました^^


* * *

追加で画像をupしました
これで少しでも伝わるといいな…

クリスマス交換会クリスマス交換会



08:57 頂き物・贈り物 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+
わぁ~い 茶饅頭の 可愛いがま口だぁ~(笑
だーさんの フェルト作品はfuuwaもずーっと前から憧れの存在なので羨ましいわ~

本当にまんまるフェルトが最高に素敵ですぅぅ
フェルトに刺繍なんて難しいだろうね??
素敵な作品が届いてよかったね~
(^-^*)/おはよぉ~ございますぅ
あら可愛い。
コロコロして。飾っても可愛いがま口って感じ。(o^^o)

裏側はどうなってるのかな
平らなのかな?

今のシーズンにぴったしだね。
実は私も「おいしそうながま口~」と思いながら
お写真見せていただきました(^_^;)食いしんぼうなもんで...
原毛から作ったフェルト作品、私も一度手にしてみたいなぁ♪
かわいいがま口、お出かけがとっても楽しくなりそうですね(^_-)-☆
あははは~♪うんうん!
確かに、この色味と丸具合は、
おまんじゅうっぽいぽい~!!(爆)

そうそう、
原毛フェルトって、
よく「美味しそう~♪」って言われるんですよ~(笑)

何はともあれ、無事届いてよかったです♪
これからも、どうぞ、ヨロシクお願い致しますネv-344

*fuuwaさん
 手に取ってみて、瞬時にフェルトの概念が変わったよ!
 しっかりしていて 暖かいの。もう、びっくり。
 おまけに茶饅頭…BAGの中にいても存在感バッチリなのです^^

*縞さん
 このがま口ちゃんは、どこから見てもまん丸なんですよ~!
 しかも 手にしっくりとくる大きさで 職人だわ~って思っちゃいました。。
 写真、追加upしておきますね^^*

*チコさん
 ぁはは^^ 仲間ですね(爆)
 私も見たときに「お、美味しそう。。。」と思ってしまったもの^^*
 でも、コロンとしていてとっても可愛いんですよ♪
 見せびらかしたくなる一品です。

*だーさん
 作家さんに言ってもらえると 安心します(笑)
 学生の頃 田舎のお土産屋さんでバイトしていた事があって
 そこが作ってた茶饅頭にそっくりなんです…^^;
 なつかし~ぃ。。と、思い出までつれてきてくれたようで 嬉しかったです^^
 こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!
こんにちは。べりーです。だーさんのフェルトのお財布かわいいですね。
私にはとても作れない代物です。
素材もあったかいかんじで
いいな。
しかしみなさん、ほんとに
ショップをされてたり
自分も修行してマイショップ
をもちたいな~。
*ベリーさん
 このお財布、手の中で包むように持つだけでホンワカな気持ちになれて
 本当に暖かな代物です
 手作りフェルトだから成せる技なのかもしれませんネ。。

管理者のみに表示

