07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

交換作品お披露目

2005/12/07
お相手に届いたようなので お披露目です^^

交換会

以前作ったBAG が使いやすかったので これにしよう!と決めました
ただ 通年使いでもOKなモノにしたかったので
作るものを決めたのは早かったけど そこからが時間がかかりました。。^^;

クリスマスがテーマの交換会。
どこにそれを持ってこようかな、と考えた結果が
取り外し可能なモチーフ2つ。
ちょっと強引だったかもしれません(笑)

交換会 交換会


控えめでさりげないこだわり、が好きなので
どうしてもシンプルになってしまいます…

* * *

お相手の しーなさん 、とっても喜んでくれたようで一安心です。
届くまでの不安ってあるけれど、やっぱり贈り物は楽しいです^^

最後に、企画&とりまとめをしてくださったfuuwaさん、ありがとうございました☆


16:10 CRAFT/ 布小物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Youさーん、おはよぉ~(*'-'*)
連絡遅くなっちゃってごめんなさい><

クリスマスプレゼント、本当にありがとうでした!
もう、早速使ってますよ♪
使ってみると、Youさんの心遣いがわかりますよっ
使いやすいし、持ってて楽だし、かわいいし大のお気に入りです♪
これからも、ステキな作品作ってくださいね><b
また遊びにきまーす(*'-'*)ノ
いえいえいえっ いらしてもらえただけで嬉しいんですから
謝らないで下さいね!

自己満足の押し付けのような贈り物になってしまって
だけど、教えたい…みたいな気持ちもあったりして。。
使ってもらえてホッとしてます☆

私も遊びに行きますね^^

管理者のみに表示

