10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

カットソー第2弾

2005/11/17
カットソー第2弾

同じ型紙で作りました
こちらは生地もRRさんのもの。
テンションが低かったので フィットしているというよりは
動きにくい感じ…
それでも頭が入ってよかった。。。

他のニット生地でも縫ってみたくて仕方ない状態です

16:26 CRAFT/ Lady's ・TOPS | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして。こんにちは。
今回の交換会で同じグループになりましたmore slowly++のべりーです。よろしくお願いします。
RRさんのタートルのパターン私も持っていますが、作りやすいですよね。パーツも少ないしv-20
これからの時期、タートルって何枚あってもいいですもんね。
それでは、また遊びに来ますね。
ネットで広い型紙など低かったので
チーは、大きい生地とかをフィットしなかったの?


はじめまして、こんばんわ♪
交換会でご一緒させて頂きます、「ほのほの~」しーなです(*'-'*)
よろしくお願いしますっ

帽子も作っていらっしゃるのですね~
かわいくて、ステキですよぉ
私は今、小物の縫い物を勉強中なのです><
思うように行かない時が多いですけど、楽しんでます(笑

では、また遊びに来ますね~(*'-')ノ
こんばんわ~はじめまして
ハンドメイド交換会で
同じグループになりました
::A natural Feelign::のmiruと
言います
よろしくお願いします

布以外にも編み物もされるんですね
私も鈎針でドイリーに挑戦して
みようかなと思ってるんですけど
難しそうで自分に編めるんだろうか・・・
と思ってます^^;
写真のRRさんのタートルも
これからも季節には暖かくて
気持ちいいですよね
それではまた遊びにきます
(*∩∩*)ニコニコ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
このRRさんの生地可愛いよね~
でも そんなにテンション低かったのね~
タートル・・fuuwa首が短いのか似合わないのよね~笑
可愛いし 暖かいし好きなんだけど・・もっと似合えば いっぱい作るのに・・
交換会の作品は順調かな?
*ベリーさん
 こんにちは~
 交換会ではよろしくお願いしますね^^
 もっと難しいのかと思っていたんですけど
 やってみたらあっという間でした^^
 RRさんの型紙ってこれしか持ってないのですが 他も作りやすくなっているのかな?
 ホント、タートルって何枚あってもいいから 作りまくろうと思ってます^^
 今後ともよろしくお願いします^^
*し~なさん
 こんにちは^^
 こちらこそ、よろしくお願いしますね~
 帽子、クロバーから出ているパターンプレート?を使っているんですけど
 自分サイズに出来上がるのが嬉しくてはまってます。
 好きな事って 思うようにいかなくても楽しめちゃいますよね^^
 私も失敗が多いのでよくわかります~(笑)
 今後ともよろしくお願いします^^
*miruさん
 こんにちは♪
 こちらこそよろしくお願いしますね~
 実は、布よりも糸の方が得意なんです^^
 ドイリーは根気さえあれば出来ますよ~(笑)
 ちょっと目が細かいから 最初は大変かも知れないけれど
 慣れてくるとスイスイ編めるようになるかと思います^^
 是非、tryしてみてくださいねっ
 今後ともよろしくお願いします^^
*fuuwaさん
こんにちは~^^
可愛さに惹かれて買ったんだけど やっぱり伸びなかったよ(苦笑)
でも着られない事はないので、普段使いしてます^^
意外と暖かいんだよね…
C/Sさんの布でも作りたくて予約したんだけど
届くのは来年の1月下旬…そこまで熱が保てるか微妙…Σ( ̄[] ̄;)! 
私はタートルって首が苦しくなるのがほとんどだったんだけど
このパターンはそんなコトなくて着回してるよ
似合うとか似合わんとかって考えてないかも~(爆)
作品もぼちぼち手をつけ始めてます^^ よろしくお願いしますね~

管理者のみに表示

