07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

キャスケットとワンマイルバッグ

2005/11/09
キャスケット&バッグ1

RRさんの布で ずっと作りたかったキャスケットを。
同じ布でちょっとそこまでBAGも作りました

帽子は好きで いろいろと持っているのですが
一般的なサイズよりも少し大き目のでないと合わないので
探すのに一苦労してました

自分で作れるとなれば これは嬉しいです…^^

キャスケット&バッグ2 何もないのもつまらないので
赤いステッチをアクセントにしてみました
あまり目立たなかったんですけど…
まぁ 自己満足です




キャスケットはリバーシブル仕様にしてあります
こちらも同じく赤いステッチを入れて
綿レースを挟みました
これは洗濯したときに役に立つかも

 キャスケット&バッグ3



キャスケット&バッグ4 BAGの内側です。携帯の定位置も作りました。
持ち手はスナップの留め方によって
2段階の長さ調節が出来るようにしてあります





久しぶりに 1日縫いものした~って感じです。
23:59 CRAFT/ 布小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

