07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

作品展出品

2005/07/16
茅ヶ崎にあるmainisoupさんで行われる作品展に
ポシェット2点を納品してきたのですが
shop-staffさんはいらっしゃらなかったので
八百屋の店主(?)さんに預かってもらいました


このポシェット展は 7月23日から8月10日まで展示されています
お食事も出来るので お近くまでお越しの際は 是非立ち寄って見てくださいね。
mainisoup、という名前だけあって
ここのスープはとっても美味しいです。


* * *


彼の勤務先で毎年行われる納涼祭に参加してきました
バイキング形式のパーティーで 主役は従業員の家族です
彼が職場の人との飲み会に 私を常に一緒に連れて行ってくれるおかげで
こういった場でも知り合いがいるのは助かります

このパーティーでは 食事だけではなく 縁日のような催し物もやっていて
(入り口で専用の回数券を渡されて、それと引き換えに遊ぶ事ができます)
今年はアメ細工や射的、がまの油売りの口上の他に 何故かうなぎ釣りもありました
小枝の先にタコ糸を結んで、更にその先に3本イカリの針を付けて
うなぎを引っ掛けるんです
そして 引っ掛けたうなぎはもちろんお持ち帰り。
持って帰った人の中の、何人が食事にまでたどり着くのか疑問です............(笑)

また、会社側で用意してくれた景品が当たるくじ引きの時間もあって
何と3000円分のCD券をいただいちゃいました♪
(一昨年に参加した時は 何も当たらなかった…)
先日も宝くじで3000円当たったし、で 今年は3000円に(円だけに?)縁があるのかしら?


解散後も仲間内で飲み屋さんにgo。
その後も2次会と称して 飲み屋さんにgo。
そのうちの1人は我が家でお泊りコース(苦笑)
私? 私は帰宅と同時に休ませて頂きました~

ろれつが廻らなくなる(カラオケで歌詞が追いつかない!)まで飲むなんて
久しぶりで すっごく楽しかったです♪
23:29 CRAFT/ BAG | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

