09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

フレンドシップキルト~ダブルウェディング(途中)~

2005/10/27
フェリシモキット パッチ(ダブルウェディング・途中)

今、放置しているうちの1つです
飽きると違う分野に手を出す悪い癖があって
他にレース編みと洋裁が1つずつあります
で、構想のみの物は数知れず状態…(苦笑)

しつけの仕方がいい加減なのがばれますね
おまけにキルティングし終えたところから しつけは取っちゃうし。

やろうと思えば1日で終わるの、判ってて放置してしまいます
で、こうやって書いて その気を起こしたいけど…どうだろうなぁ(苦笑)

  ←応援のポチ、していただけると励みになります!
* * *

今月の天然生活(雑誌です。出版社:地球丸)に掲載されていた料理の中で
とっても気になっていたカレー、作ってみました
今まで食べていたのとは全く違って
どちらかというとスープカレー?(巷では流行っているみたいですね)

市販のルウを使わずに
カレー粉とお醤油とお塩と、リンゴジャムを使います
これって結構新鮮でした
でも市販ルウにも入っているんですよね…
昔は『リンゴとはちみつ~♪』ってCMで歌ってたくらいだし。

見た目はちょっと引き気味でした(苦笑)けど
お味は、というと…very good!
しばらくは カレー=この味 になりそうです
19:03 CRAFT/ felissimo | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

